人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕も4才になったよ♪

僕も4才になったよ♪_f0088329_14514236.jpg

upするのが遅くなってしまいましたが
11/4、無事にアポロが4才を迎えましたo(*^▽^*)o~♪

この1年は、とても強く逞しくなって
お腹を壊す回数も減り
元気に過ごすことができました
僕も4才になったよ♪_f0088329_1353068.jpg
僕も4才になったよ♪_f0088329_1353128.jpg
僕も4才になったよ♪_f0088329_13533091.jpg
我が家に来た時から大人しく甘えん坊なアポロ
あまり吠える事もないし、控えめで私達にはいいけれど
主張が出来ないんじゃないかと心配になったものです
でも、この頃ちょっとづつする様になったかなぁ~
もっともっとワガママ言っていいから
また1年元気に過ごせますよーにv(*'-^*)-☆

お誕生日プレゼントは・・・
あのカップケーキ(笑)
それから、サツマイモが好きなアポロの為に
パパが作ってくれたスイートポテト♪

そして、夜mammaさんに行ったら
偶然かっちゃんご夫婦&小麦ちゃん胡桃ちゃんに遭遇
一緒にお祝いしてもらっちゃいました
いっぱいナデナデしてもらって
アポロにはとっても嬉しいお誕生日になったかな・・・
by sao-vita1007 | 2006-11-06 15:16