人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要な物ばかり??

ずっと欲しくってやっとGetしたものを紹介o(*^▽^*)o
必要な物ばかり??_f0088329_0371895.jpg
まずはこれ↑ファーミネーター
ちょっとお値段が高いので、ずっと購入を考えていたのですが
無駄毛が面白いように取れる・・・らしいので
思い切って購入してしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ

本当はダブルコートの子の方が
真価を発揮する様なのですが
ダブルコートでない我が家の子達でも
すぅ~と撫でる(梳かす)だけでフワフワした無駄毛が沢山抜けますv(*'-^*)-☆

必要な物ばかり??_f0088329_0374053.jpg
必要な物ばかり??_f0088329_038181.jpg
そしてこちらは↑ドッグスリング
←これが使用前(ルナさん使い方まちがってますよっ)
さて、早速ルナさんに入って頂きました(*^▽^*)

使用書には、7kgまで(*'-')b OK! となってましたが
我が家のお兄さん達は(-_-;)(;-_-)無理・・・かな?
一応は入るんですけど
私の肩が・・・・・・( ̄. ̄;)

でも皆、密着するのがいいのか
じっと入っててくれてルナはウトウトしてました(*^m^*)
なかなかGood!でしたo(^-^)o

旦那さんは次々と増えていく犬グッズに少々呆れていますが(-_-)
必要な物ばかり?よねぇ~(;^_^A
by sao-vita1007 | 2006-09-06 23:23