人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

プール_f0088329_2134614.jpg

プール_f0088329_2163576.jpg暑い夏がやってきて
やってみたかった事・・・
それは・・・「プール遊び♪」

我が家のベランダでは出来ないので
ある場所で・・・
まずは私が先に行ってプールを広げ、水を張り帰宅。その後、3匹を連れてまたプールのある場所へ


楽しんでくれるかなぁ~嫌がらないかなぁ~なんて私の方がワクワク♪
プール_f0088329_214611.jpg

プール_f0088329_2142685.jpgさて、肝心の3匹はどうだったかと言うと・・・
アポロさん→写真ではプールに入ってますけど、入れる度に自ら脱出
ディーノさん→水のニオイをクンクン・・・その後固まって動かず
ルナさん→自分の足が濡れるのが気になるらしく、水面から足を出そうと一生懸命


うぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。皆楽しくないのぉ??
アポロは何度プールに戻してみても脱出
ルナとディーノはボールをプールに入れると
一応は入ってみるものの脱出
こりゃダメだ・・・゜・(PД`q。)・゜・
と思って持ってきた水鉄砲とホースの先に付いてるシャワーで
上から水を掛けてみた
するとそれはお気に召した様子・・・(;´Д`A ```
ルナは、勢いよく出てくる水に食らいついて水と戦っていました(´・ω・`;A) 
(その勢いで自らプールに入ってましたけど)

どーも飼い主の思った様にはいかなかったけど
それなりに楽しかったみたいだしよしとするか・・・

次はもうちょっと楽しく?遊んでくれるといいなぁ~(´ェ`*)
by sao-vita1007 | 2006-08-13 21:03