ご無沙汰です!

f0088329_7444745.jpg

すっかり、すっかりご無沙汰してしまいましたが
皆様お元気でしょうか??
すっかり放置してしまって、ただでなくてもここに訪れてくれる人が少ないのに
こんなんじゃダメダメですなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

12月・・・いやぁ~忙しかったです
パートは昨日までありましたし
休みの日は結婚式があったり、忘年会があったり・・・
もち、3匹を連れてお出掛けしたり
お友達にも会いに行ったりもしましたよー(blogに載せろって?)

お散歩へ行く時間もすっかり早くなり
1日が過ぎるのがあっと言う間でしたね
そんなんだからお正月に向かっての準備(大掃除もね)は
これからです(;^_^A

昨日はディーノとルナの予防接種に行ってきました
副作用もなく元気にしていますが・・・
ディーノね、この1年、体重減少(ダイエット)に努力をしてきたはずなのにぃ
最後の体重測定・・・まったく効果なし!"(/へ\*)"))
ちっとも減ってなかったっす( ̄□ ̄;)!!

来年は・・・・
おっと、今年は明日もう1日ありますね
明日も更新しますよぉ~(多分)
[PR]
# by sao-vita1007 | 2006-12-30 08:28

湯治

急にさむ~くなりましたね・・・
ご心配頂いた腰は大分よくなりましたが
まだ湿布を貼りながらの生活でございます(ノд・。)

そんな私
湯治に行ってきましたよ(^∇^)
っても、いつもの強羅なんですけど
漬けちゃ揚げ漬けちゃ揚げを繰り返し腰を暖めて参りました
f0088329_19314285.jpg
あちらはまだこ~んな写真が撮れる程紅葉が残ってたけど
帰り箱根の山はミゾレが降ってました

帰りがけこれまたお決まりのコースで乗馬クラブに寄ってAPOLLOに会ってきました
何回か会っているのに「APOLLO!」と声を掛けても
「誰ですか?!」と可愛く目を逸らされるので
今回はりんごを持参
食いしん坊なAPOLLOには作戦成功(*'-')b OK! だったようで
ちょっぴり甘えてくれるようになりましたO(≧▽≦)O
f0088329_1932866.jpg
最後はここ↓
足柄SAにスタバができたよ!と聞いていたので
1度寄ってみたいと思っていました(*^-゚)v
ここはちょっとだけドックランがあるので
3匹にも冷たい風の吹く中元気に遊んでもらい
私達は美味しいコーヒーで体を温めました
f0088329_19322466.jpg
寒くて毎日の散歩も段々辛くなってきたけど(私が)
リフレッシュもしたし
また頑張らなきゃなぁ~
[PR]
# by sao-vita1007 | 2006-12-04 21:03

復活??

f0088329_23112742.jpg
ご心配おかけしましたが、復活いたしました♪(o ̄∇ ̄)/

ぎっくり腰とは言え、仕事を休む訳にも行かず
湿布とコルセットをして出勤しましたが
家事や犬達の事はすっかり旦那にお任せして
復活に備えておりました(^▽^;)

まだ湿布を貼ったまま生活しておりますが
(今の湿布は臭くないのよぉ)
お散歩もOK!でございます

寒い朝は、皆さんも気をつけて下さいねっ
朝、ぎっくり腰になる方が多いそうですよ~

いやぁ~私の場合は鍛え方が足りないんだな・・きっと~・・・( ̄. ̄;)
[PR]
# by sao-vita1007 | 2006-11-28 23:12

痛いっす

f0088329_18401612.jpg
やっちゃいました(ノд・。) 私が・・・
ぎっくり腰です(; ̄ー ̄川
こうしてパソコンに向かっているのも辛いっす・・・

明日、お出掛けの予定なんですけどぉゞ( ̄∇ ̄;)
動けるんでしょうか??

本日はコルセットを巻いて大人しくしています
3匹のお散歩はまだ動けた朝に行って来ましたよぉ~d(⌒ー⌒)

う~痛いよぉ"(/へ\*)"))

P.S 前の記事にコメントを頂いてる方々、そんなわけでお返事は
   よくなってからでよいでしょうか??すみませぬ(*- -)(*_ _)
[PR]
# by sao-vita1007 | 2006-11-23 18:50

お留守番

今日はお休みなのにあいにくの雨・・・
朝、雨が降る前に旦那さんが3匹を連れてお散歩へ出かけた

よし!家事がはかどるぞ~
・・・と思ったけど
f0088329_22305613.jpg
「お~い」
f0088329_22311860.jpg
呼んでみても、いつもいる場所に誰もいない・・・
急に静かに感じて寂しくなっちゃった

結局皆が帰ってくるまで
何もせず1人でお留守番

しばらくすると・・・帰ってきました♪
f0088329_2239081.jpg
お散歩楽しかった?
君達がいないとお家が静かで寂しいよっ
さぁ、一緒にお昼寝しよう♪
[PR]
# by sao-vita1007 | 2006-11-19 22:47

風がぁ~

f0088329_115865.jpg

いつもこっち(山の方)へ来てもらっているので
今日はうらきらさんの住む海の方へとお邪魔しました
とってもいい天気だったけど凄い風・・・

まずはDEPTで強い風と砂埃をよけつつご飯を食べて
その後皆でドックランで遊びました
ディとうららちゃんがまるで「何よー」「何だよー」と言い合うかの様に
「ガウガウ」言う場面があったり
5匹の内、誰かがほかの子に吠えられてたりすると助けに行ったり
すっかりお仲間と認識しているようです
f0088329_21251124.jpg
その後、風が凄いけど海へ移動・・・
ランでボール遊びが出来なかったルナも
海が大好きなアポロもそして私達も
皆砂まみれになりながらもしばらく遊びました

ワン達も私達も体中砂だらけ・・・
とっても疲れてしまいました・・・
カフェで私達がお茶をしている間、皆ウトウトしてました(-.-)Zzz

さて、今日もよく遊んだわ!ともう帰るつもりだったのに・・・
お茶をしたお店の前にSALEの文字が( →_→)
・・・覗くだけだったはずなのに
f0088329_21235054.jpg
あれこれ悩んで買いこんでしまいました(;´▽`A``
今日1番張り切った瞬間だったかも>私達が・・・
で、でもこれでこれから寒くなっても大丈夫だもんねっv(*'-^*)-☆ ok!!
また遊ぼうねぇ~
[PR]
# by sao-vita1007 | 2006-11-14 23:55

空から

f0088329_19494875.jpg
     今日はとってもいいお天気でしたね♪
     我が家はどこにも行かずノンビリした1日を過ごしましたが
     いつもの公園へは早めに行きたっぷり日差しを浴びてきました
     皆さんはどんな休日でしたか?

     これはいつも行く公園(*^^)v
     こんなところをお散歩しています
[PR]
# by sao-vita1007 | 2006-11-12 19:55

秋は常識的に?

この頃ぐっと秋らしくなってきましたねっ
朝晩寒くてまだ本格的な暖房器具を出してない我が家は
皆が寄り添って暖め合っております(;^ω^A

日頃バラバラに寝ている3匹も
光合成をするかの如く寄り添っております
f0088329_15464550.jpg

さて、人間も歳をとりますと
知ったかぶりが得意になります・・・よね?
何を隠そうワタクシもそうでしてr(^ω^*)))

これはいかん!と
秋の夜長を利用して
知ったかぶりをしない賢い飼い主を目指そう(^-^*)/かと・・・
f0088329_162523.jpg
そんな愛犬の冷たい言葉にもめげずに日々精進でありますp(*^-^*)q
f0088329_15465519.jpg
そうですか・・・(  ̄_ ̄)そうですね
君達に負けないように頑張りますよ( ̄ー ̄?).....??
[PR]
# by sao-vita1007 | 2006-11-09 15:42

僕も4才になったよ♪

f0088329_14514236.jpg

upするのが遅くなってしまいましたが
11/4、無事にアポロが4才を迎えましたo(*^▽^*)o~♪

この1年は、とても強く逞しくなって
お腹を壊す回数も減り
元気に過ごすことができました
f0088329_1353068.jpg
f0088329_1353128.jpg
f0088329_13533091.jpg
我が家に来た時から大人しく甘えん坊なアポロ
あまり吠える事もないし、控えめで私達にはいいけれど
主張が出来ないんじゃないかと心配になったものです
でも、この頃ちょっとづつする様になったかなぁ~
もっともっとワガママ言っていいから
また1年元気に過ごせますよーにv(*'-^*)-☆

お誕生日プレゼントは・・・
あのカップケーキ(笑)
それから、サツマイモが好きなアポロの為に
パパが作ってくれたスイートポテト♪

そして、夜mammaさんに行ったら
偶然かっちゃんご夫婦&小麦ちゃん胡桃ちゃんに遭遇
一緒にお祝いしてもらっちゃいました
いっぱいナデナデしてもらって
アポロにはとっても嬉しいお誕生日になったかな・・・
[PR]
# by sao-vita1007 | 2006-11-06 15:16

ケーキ?

今日は文化の日と言う事で祝日☆
なのにパパさんはお仕事・・・
3匹+私にはいつもと変わらない日常ですが
ヒマなので掃除をしてみたら、面白いものが出てきたので
明日お誕生日のアポロに見せてみました('-'*)
f0088329_112493.jpg
ケーキですよ♪
これをコネコネして「チン」ってすると美味しいのが出来るんだよーO(≧▽≦)O
f0088329_1121550.jpg
・・・・いいんですか?その態度( ̄ー ̄?).....??
後で欲しいって言ったって知らないんだからー!(*≧m≦)=3

って言ってもこれ見て↓
f0088329_11122270.jpgそう!賞味期限ギリギリ(;´▽`A``
手作りでもないんでえらそうな事は
言えませんなぁ~(; ̄ー ̄A

まぁ、明日作ってあげますから!
(えー?明日とか言わないように・・・)
[PR]
# by sao-vita1007 | 2006-11-03 11:39