今年も一年・・・

f0088329_122220.jpg


     今年もあと20分で終わりです

      振り返って見返して見ると
      色んな事があったんだなぁ~と
      改めて思います

     今年最後の夕飯の時
     我が家の10大ニュースを
      あげてみました

     10位 皆が元気に1つづつ歳をとったこと
     9位 ブログを始めた
     8位 旦那さんが初めて人間ドックへ
     7位 新しいパートに行き始めた
      6位 車のローン完済
      5位 アポロが猿に追いかけられた
     4位 ディーノの去勢手術
      3位 ルナの避妊手術
      2位 ルナの脚の手術
      そして1位 ワタシの入院(だそうです)

      今年は病院通いが多い一年だったなぁ~(人間も犬も)
      来年は皆が健康で元気に楽しく過ごせる一年にしたいなぁ☆

      ここへ訪れてくれた方
      どうもありがとうございました
  
      来年もディーノ アポロ ルナ 共々
      宜しくお願いします
[PR]
# by sao-vita1007 | 2005-12-31 23:40

ゲーム

f0088329_1284611.jpg

自分へのクリスマスって事で?
「NINTENDO DS」買っちゃいました

我が家はその辺、かなり遅れてまして
「スーパーファミコン」が最後に買ったゲーム機ですから・・・

2人とも熱しやすくてあきっぽいO型で(O型の方ごめんなさーい)
やる時はガーっと熱中して徹夜までしてやるのに、色々なソフトを試す前に
あきちゃうんですよねぇ・・

今回はちゃんとやりますよぉ~>せっかく買ったし
まずは↑のソフトから
何か面白いソフトをご存知の方!是非教えてくださいネェ~
[PR]
# by sao-vita1007 | 2005-12-28 18:32

夜のスタバ

f0088329_133485.jpg
ここ数日、仕事も忙しいけど家の事(大掃除とかね)も出来てないし
やらなきゃいけないことが出来なくてちょっと疲れてイライラしてた

で、旦那さんが帰ってきてから急に思い立って「スタバに行かない?」と誘ってみた。
カレも、年末で忙しくて毎日遅くて疲れているはずだけど「えっ?いいけどぉ~」と一応誘いに乗ってくれた。そうなったら行くっきゃないから、まずパソコンで近くのスタバの終了時間を調べて犬達に服を着せて早速出発!!

今、最寄の駅の近くにあったスタバは休業中。そこで、隣の駅まで行く事にした。
終了まで残り45分。間に合うか心配だったけど、夜だったので15分で到着(^。^)b

車を止めた所から{いぬ}達も一緒にダッシュ
皆、散歩だと思ったみたいで楽しそうにダッシュ

おかげ様で無事にカフェインを注入する事が出来ました
明日からまた頑張ります 
f0088329_1363095.jpg                                    
犬連れなので外で楽しむことになりましたが、ワタシは大満足でしたがぁ・・・
他の方々は、あまりの寒さにガタガタしてました>ごめんよぉ~

帰りの車の中で温度計をみたら-1℃を差していました^_^;
寒いはずですね・・・ほんとーにごめんよぉ~
                                     
[PR]
# by sao-vita1007 | 2005-12-27 23:56

年賀状

f0088329_1402536.jpgf0088329_1412246.jpg

この写真は今年の年賀状の為に、去年の暮れに撮った2枚


ルナが来たばっかりで、ルナはなかなかお座りが出来ないし
アポロもディも「何でこいつと並ばなきゃならないの?」って感じで
ディなんか避けてるし
並ばせるのに苦労しましたぁ~

f0088329_1424636.jpg

今年ももう年賀状を作らなきゃいけない時期ですよね・・
(今日やっと年賀状買いました)
3匹は上手に並べるようになったけど・・
ワタシの腕がぁ~

皆に協力してもらって
早く年賀状出さなきゃなぁ~
[PR]
# by sao-vita1007 | 2005-12-26 17:55

ご挨拶

f0088329_148846.jpg
     旦那さんの実家は
    この団子屋さんの出て来る映画の舞台の近くです


皆さん、仕事納めはいつなのでしょうか?
我が家は、旦那さんが28日、ワタシが29日。
新年もワタシの方が1日早く仕事が始まるのであまりお休みがない

で、お互いの実家にいつ行くか?
ワタシの実家は同じ市内だしいつでもいいけど、旦那さんの実家は都内。
遠くはないけど、犬達を連れて行くとなるとちょっと大変
年末年始の挨拶なのに・・・とは思いつつ今日行っちゃいました。

今からお年賀を持っていくのも変だなぁ~と思い
クリスマスのケーキを持参して行きました

着いてすぐ「一緒にお散歩に行きましょ?」とお母さんをお誘いし
水元公園へ行きました。
3匹は目を細めて可愛がってくれるお母さんが大好き
沢山遊んでもらいました。
しばらくして、近くに住むおばあちゃん(95歳)おば様、おじ様達が3匹に会いに続々と集まってきて皆大騒ぎ
ディは誰に愛想を振りまけばいいのか判らずパニック・・アポロはマイペース、ルナは「いや、触らないでぇ」といつもの通り・・帰る頃になってちょっとだけ慣れた感じかな。

今年あまり会いに行けなかったけど来年はもう少し会いにいかなくちゃね
[PR]
# by sao-vita1007 | 2005-12-25 17:54

くりすます

f0088329_223688.jpg
またまた更新をさぼってしまった・・・
忙しく毎日が過ぎて行き、ハッと気付いたら
クリスマスだった・・・

3日ほど前にやっとクリスマスツリー
リースを出し、にわかにクリスマス気分

今日も私はお仕事の日・・
疲れきってしまってお料理を作る元気も無く
色々と買ってきてしまいました
ら、来年は頑張ります


f0088329_244032.jpg
3匹にもを・・・
と思いましたが、いいものが思い浮かばず
いつものご飯に美味しいトッピングをプラスしたのと、小さいケーキを買ってきました。

そそ、アポロのストライキ・・・
あれからも続いてついに500g近くも
体重が落ちてしまったので(元気ですが)
こちらが根負けして本日よりフードを替えてみました。
・・・・なかなかいい食いつきっぷりです
[PR]
# by sao-vita1007 | 2005-12-24 17:53