<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

見たいんです!

f0088329_2325832.jpg
                『カミナリ鳴ってますよ
f0088329_23273848.jpg
                 『出してください
f0088329_23372534.jpg
                 『・・・・・・・・
f0088329_23353093.jpg
                 『何?面白いのぉ?』                 
f0088329_23362283.jpg
                 『もう飽きたよぉ
f0088329_2339273.jpg

雨が降ってくる前に急いでお散歩に行って
帰ってきたらカミナリと凄い雨・・・・

家の周りに飼われているワンちゃんの吠える声が聞こえる中
(皆怖いんだろうなぁ)
うちのワンコ達はこんな感じでした

アポロに到っては、ほっておいたらいつまででも見ていて
気づいたら1時間は経過していました(〃´o`)=3 フゥ
窓越しでは満足出来ないらしく、『外へ出せ』とあまりにもうるさいので
こちらも根負けしてついつい・・・

去年のこの時期、同じようなblogを書いてますね(^^ゞ
我が家の初夏の風物詩なんでしょうか・・・
[PR]
by sao-vita1007 | 2007-05-31 23:22

雨の日は・・・

f0088329_1936813.jpg
今日は1日雨でしたね
いつも元気なこの↑お嬢さんもつまらなそうです
お部屋の中でも動いて遊んでくれないと夜中に騒ぐので
いつもは出さないオモチャで遊んで頂きました・・・・

すぐに破壊されてしまい「はい撤収!」ヾ(。`Д´。)ノ
私なら以上終わりですが
パパが手術してくれましたよ
f0088329_239556.jpg
破壊された姿をお見せしようと思ったのですが
3匹で引っ張りまわした挙句、ハラワタ(中綿)が無残にも引き出され
とても哀れな姿なので自粛いたしました(^▽^;)
チクチクされて元に戻ったサイ?(若干元どうりではないような・・・)
いつまでもつ事やら(*^-ェ-),


f0088329_071192.jpg←上の記事とは関係ない写真
都内某所にあるスタバのドライブスルー
美味しゅうございました。o@(^-^)@o。
[PR]
by sao-vita1007 | 2007-05-25 23:36

準備完了!

f0088329_20472571.jpg
ルナさん?
鼻の頭に何か付いてますよ(゚m゚*)
f0088329_21121036.jpg
今日はいい天気でしたねぇ~(^▽^)/
お休みだったんでお掃除&お洗濯をパァ~として
遊びに行きたいところをぐっと我慢して
今日こそはしなければならない事をしにワンコの病院へ
まずは体重測定
ディーノ→6.7Kg(だいぶ減ったね!よかったぁ)
アポロ→7.4Kg(まぁ、いいのかな)
ルナ→4.9Kg(ぉ?ちょっと増えた?)

熱を測ってもらって狂犬病のお注射(随分遅れちゃいました)
それから今月末から始まるフィラリア
そして我が家がもらってるフィラリアの薬には
虫下しが入っていないので虫下しの薬
最後にフロントラインをまとめてもらってきました

お金もいっぱい掛かっちゃったけど(^▽^;)
これで暑くなってきたこの季節もv(*'-^*)-☆ ok!!
沢山お出掛け出来るねo(^▽^)o


で、ルナさんの鼻にくっ付いてるのはカレンダーの
フィラリア実施予定日に貼るシール(気にならない様ですよ・・)
・・・忘れないようにしなくちゃね(≧∇≦)b
[PR]
by sao-vita1007 | 2007-05-22 23:07

似てるかな・・・?

f0088329_2258883.jpg
↑お二人共下向いちゃってますけど、似てると思いますか?
ディまでちゃっかりお~ちゃんのママ(めぐすけちゃん)に
抱っこされてますけどこっち側からカメラのレンズを向けたら
同じポーズで目を逸らしてくれました(⌒-⌒)

お~ちゃんとディは親戚さんなのですが
初めてお~ちゃんに会った時から、色も大きさもまったく違うのに
ちょっとした仕草や表情がよーく似てるなぁ~とビックリしました

うちの3匹は血の繋がらない3匹ですし、大きさや色も違うので
それぞれ性格も違うので似てるなぁ~と思うことはあまりないんですよね
そこが面白いところでもあるのですが
お~ちゃんとディみたいに一緒に住んでる訳じゃないのに
血が繋がってるとこんなに似てるものなんだなぁ~と
会う度にそう思います(*^-°)v

お互いはどう思ってるんでしょうね?
気になる存在ではあるようですが
今のところ、嫌い!嫌だ!と言うわけでもなく
微妙な距離を保っております「(´へ`;
[PR]
by sao-vita1007 | 2007-05-20 23:08

うちゅう・・・でしょ?

f0088329_1983766.jpg
ひっそりと再開したのに、早速コメントを頂きありがとうございました<(_ _*)>

今年前半は、私を含めて家族が次々と体調を崩し病院へ・・・と
何となく心が休まらず、ワンコ達にもちょっぴり寂しい思いを
させてしまったかもo(´^`)o
私は3月に、生まれて初めてインフルエンザにかかり
件の?タミフルを服用も高熱が続き、その後副鼻腔炎をおこし味も匂いも判らなくなって大変して・・・つくづく年を取ると治りも遅くなるのだなぁ~と実感しました( ̄~ ̄;)

こんな間にも、皆さんのブログをそーっと覗かせてもらったり|(エ) ̄)
「どうしてる?」と心配して頂いたメールを励みに過ごしておりました

ひっそりと再開ですので(笑)
ワンコ達の近況や私の近況?もちょっとづつ( ̄∇ ̄;) ねっ!

-----
↑の写真
ディのアップですけど、目の中に宇宙があるでしょ?
ディの目は、陽の光よって変化するから
朝と昼と夜では全然違うんですよぉ~
ワンコは皆そうだと思うんですけど
じっと何かを訴えてる目を見ると「何考えてるのかな?ちゃんとわかってあげられてるかな?」ってつい思っちゃうんですよね
で、ディの宇宙を見ると・・・余計にそう感じるのですが
本人(犬)は、「美味しいものちょうだいよー抱っこしてよー」ってなところなのかもしれませんね( ̄m ̄* )
[PR]
by sao-vita1007 | 2007-05-17 20:20

ひっそりと・・・

f0088329_215867.jpg
お久しぶりでございます・・・
元旦にupしたきりって・・・ひどいにも
程があるって言うもんですよね(; ̄ー ̄川
すっかりブログの書き方も忘れてしまいました・・( ̄. ̄;)


まぁ、色々とあったのですが(人間達が・・)
ワンコ達は皆元気にやっています(⌒-⌒)

もうどなたも見てくれてないだろうなぁ~と思いつつも
ひっそり再開します(⌒・⌒)ゞ
[PR]
by sao-vita1007 | 2007-05-16 23:14