<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4才になったよ♪

f0088329_22501390.jpg

本日、無事にディーノが4才を迎えましたヾ(@~▽~@)ノ

この1年は、スマートだったはずのディちゃんが
すっかり食べ物LOVEに変身して
太ってしまった事・・・ちょっと心配( ̄ω ̄;)

それでも病気をする事無く
元気に過ごしてくれて感謝ですv(*'-^*)-☆
f0088329_22524292.jpg

f0088329_22551238.jpg

f0088329_2257955.jpg

この頃はまだディーノだけで
やんちゃで大変だったなぁ~

今じゃ、2匹の弟と妹に押され気味だし
まだまだ怒られる事ばっかりするけれど
誰にでも甘えるところも(人間限定ですが)
どーも気持ちを表現をするのが下手なところも
変わって欲しくないなぁ~
また1年まだまだ元気に楽しく過ごせますよーに!

お誕生日プレゼントは・・・
普段、制限してるご飯を
少~しだけ豪華にしてみました(⌒-⌒)
さぁ、明日から一緒にダイエットだよ((^┰^))ゞ
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-09-30 22:48

しっぽ

全身を黒い毛で覆われてる僕
皆「ゴージャスねぇ~」って言ってくれるけど
夏は暑いし、蒸れやすいんだよねぇ・・・σ( ̄、 ̄=)
f0088329_22581950.jpg

ちょっと前から僕のシッポ
何か痒くて
隠れてハグハグしてたんだ

そしたら今日
ママとパパにばれちゃって
念入りに調べられて
薬塗られちゃった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

薬が気になって
またそぉ~っとハグハグしようとしたら
「隠れてそんなことしてんならカラーしちゃうよ!」って
また怒られちゃった(/□≦、)
f0088329_22575783.jpg

僕が寝てる振りしてる時
パパとママが「何か出来物があるみたいだけど、あんまり気にするようなら
毛を刈って見てみる?」なんて言ってるし・・・; ̄ロ ̄)!!

我慢するからそれだけは勘弁してよぉ~(-∧-)
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-09-28 22:54

もう秋?!

これは公園の「金木犀
お彼岸が終わると涼しくなって
どこからともなく香ってくる匂い・・・

秋が来たんだなぁ~と感じる瞬間です(^ー^* )
f0088329_20144698.jpg

今日は1日雨でお外にも行けなかったけど
これは↓お散歩に行った時の写真
まだ芝生は青々してるけど
落葉がもう秋って感じ?・・・

段々お散歩の時間も早くなってくるねっ
寒くなる前に一杯遊ぼうねぇ~
f0088329_2015349.jpg

[PR]
by sao-vita1007 | 2006-09-26 20:31

光ってます

f0088329_19555554.jpg

皆の目が光ってて
とっても恐ろしい写真になってますねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

お昼間、こちらへ来るから
「一緒にお散歩でも」とうらきらさん&うららちゃんきららちゃんが
誘ってくれたので
夕方いつもの公園で待ち合わせしました(⌒-⌒)

会ったのはまだ明るかった時間なのに
写真を撮るのも忘れて
オシャベリして遊んでしまって
気づいたらこんな写真しか・・・・(≧σ≦)

でも、いつもより沢山歩いたし
沢山遊べたね。

そそ、うちはアポロしか興味を示さない「赤いの」(レーザーポインター)に
アポロの親戚さんであるうららちゃんが
興味を示して一生懸命追いかけてくれたのにはビックリ∑o(*'o'*)o
2匹して暗闇の中仲良く追いかけてましたよー

私達もこの前よりもゆっくりお話できて楽しかったー(*^▽^*)
ありがとう(^o^)/

今度こそ明るいうちに写真を撮るぞ!!
リベンジだーo(^-^)o
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-09-25 23:55

2才です♪

f0088329_15514136.jpg

気持ちいい、いや暑いくらいだった今日
ルナが無事に2才を迎える事が出来ましたヾ(〃^∇^)ノ

この1年は、病気をすることもなく
元気にボール遊びに勤しみ
楽しく毎日を過ごして私達を楽しませてくれています

3番目だからでしょうか?
よ~く話を聞いていて、とっても要領がよく
ずる賢いところもありますが
女の子だなぁ~と思う場面もあったり
アポロとディーノと一緒にいるのを見ると
ルナを迎えてよかったと改めて思います( ̄∇ ̄*)ゞ
f0088329_15523183.jpg

f0088329_15524795.jpg

f0088329_15532362.jpg
こうして小さかった頃の写真を見ると
本当にあっと言う間だったなぁ~

この頃はすっかりお姉さんのお顔になっちゃったルナさん
まだまだ落ち着くのは早いですよー
また1年沢山、元気に遊べますように!

お誕生日プレゼントは・・・
これから考えます(;´▽`A``
一番喜ぶのは・・・
やっぱりボール投げかなぁ~
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-09-20 15:54

必要な物ばかり??

ずっと欲しくってやっとGetしたものを紹介o(*^▽^*)o
f0088329_0371895.jpg
まずはこれ↑ファーミネーター
ちょっとお値段が高いので、ずっと購入を考えていたのですが
無駄毛が面白いように取れる・・・らしいので
思い切って購入してしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ

本当はダブルコートの子の方が
真価を発揮する様なのですが
ダブルコートでない我が家の子達でも
すぅ~と撫でる(梳かす)だけでフワフワした無駄毛が沢山抜けますv(*'-^*)-☆

f0088329_0374053.jpg
f0088329_038181.jpg
そしてこちらは↑ドッグスリング
←これが使用前(ルナさん使い方まちがってますよっ)
さて、早速ルナさんに入って頂きました(*^▽^*)

使用書には、7kgまで(*'-')b OK! となってましたが
我が家のお兄さん達は(-_-;)(;-_-)無理・・・かな?
一応は入るんですけど
私の肩が・・・・・・( ̄. ̄;)

でも皆、密着するのがいいのか
じっと入っててくれてルナはウトウトしてました(*^m^*)
なかなかGood!でしたo(^-^)o

旦那さんは次々と増えていく犬グッズに少々呆れていますが(-_-)
必要な物ばかり?よねぇ~(;^_^A
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-09-06 23:23

悲しかった事と嬉しかった事

朝晩ちょっとづつ涼しくなってきたこの頃・・
お散歩の時間も少~しづつ早くなってきました。
f0088329_0465339.jpg

この日、涼しくて気持ちよかったから
いつもより大回りして公園を回って
いつもと違うところで、私の休憩がてら3匹を遊ばせていました。

トイレ脇の狭い芝生で3匹が他の人に迷惑をかけることない様に見張っていたのに・・・

そこに丁度通った通りすがりのおじさんにルナが吠えたらディも吠えて・・・
そしたら怒鳴られちゃいました(TmT)
確かに吠えたのはいけないけど
「だから犬はイヤなんだよ!今自治会でこの公園で
犬を入らないよう言おうって言ってるんだ。」と
無視して遠くに行こうとしたら
それを追いかけるように更に「勝手なことばかり、それでいいと思ってるのか?」と・・・

そんなに言わなくてもいいのに・・・
そのおじさんに限って吠えてしまった3匹にも
彼らが悪いんじゃないのに腹が立ってしまった(≧ヘ≦)

しばらくして色々考えたら
とっても悲しくなっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
f0088329_047295.jpg
そんな気持ちを誰にも言えなかった次の日
古くからのワン友達5人で湘南モールフィルに行った。
忙しくてなかなか全員が揃う事がないけれど
気のおけないお友達・・・
私よりもうんとお姉さん(笑)もいるので昨日の話をしてみた。
すると・・「あっ、私も知ってるそのおじさん!私なんて馬鹿野郎って言われたのよ」
と皆知ってるおじさんだったらしい(  ̄_ ̄)

雨の中モールの中をグルグルと回ってお買い物したり
帰りにコメダ珈琲店に寄って
美味しいコーヒーを頂いて、バカ話しに花が咲くと
嫌だった事も忘れて楽しく過ごすことが出来て
とっても嬉しかった(*^-^)
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-09-01 23:47