<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お手伝い?

怒られてばっかりの僕だけど
お手伝いできるんだよぉ~(*^^)v

見てくれる??
f0088329_2181033.jpg

f0088329_23202755.jpg

ほらね?
上手でしょ??
僕しか出来ないんだからー!!

褒められると嬉しくて
4回(四隅です)も「よいっ しょ」ってするんだけど
この引っ張ったやつを「クチャクチャ」ってして
最後は怒られちゃうんだ(>_<)
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-08-31 21:08

たんじょうび

f0088329_2351249.jpg

はずかしながら
またひとつ
歳をとってしまいましたヽ(;*´ω`)ゞ

去年の誕生日は
嬉しいことにケーキづくしでしたが
今年はどうでしょうか??

母が「あなたが生まれた時は残暑が厳しかったのよ」と
教えてくれましたが
今日の様に暑い日だったのかな?

お仕事もお休みをもらって
ゆっくり3匹と過ごした誕生日だったけど
つくづくこの3匹が元気に楽しく過ごしてくれる事が
何よりの誕生日プレゼントだなぁ~と思いました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
f0088329_2358890.jpg

[PR]
by sao-vita1007 | 2006-08-29 23:51

色々

またまた久しぶりになってしまいました(*_ _)人
まとめて報告
f0088329_2327669.jpg
先週、2回目のプールしました
1回目と違ってちょっと遊んでくれるようになりました((´∀`*))
ルナは、投げたボールを追って自分でプールに入っていたし・・・・
水にも慣れたかな?
よし!次は海だぞぉ~( ´艸`)

f0088329_23273083.jpg→これはビーサンだけど、まだサンダルで頑張ってます!!
でも、もうペディキュアも終わりかな・・・






f0088329_2328917.jpgCMを見てずっと気になってた
ホワイトカレー
食べてみました(○´∀`)ノ゙
お味は・・・まぁ美味しかったけど
カレーと言うよりはシチューって感じかなぁ~
刺激は・・ありません・・・ねっ(´・ω・`;A)
次は是非、スープカレー
食べてみたいなぁ
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-08-28 22:23

47+1都道府県??

f0088329_057266.jpg
まだまだ暑い日が続きますが皆さん元気にしてますかぁ??(もち、ワンコちゃん達も)
飲み物を飲んでも飲んでも汗で出でいっちゃいますね・・・

さて、タイトルの47+1都道府県ですが
今、コンビニ等で生茶を買うと付いてくるパンダマスコットの事です(。・ω・)ノ
無理やり47都道府県を当てはめてる様で
何これ?ってのもあるし、微妙なのもあるんだけど
パート先の人と2人で集め始めちゃったら止まらなくなっちゃって
もう半分くらい集めちゃいました(⌒・⌒)ゞ

不思議と「どこのを買ってくるね」と言ってる訳じゃないのに
今のところダブりはなし!
でも・・・そろそろやばいかもなぁヾ(´゚Д゚`;)ゝ

てな訳で冷蔵庫にはどんどん生茶が増えていきますが
頑張ります?!

そうそう、何故47+1なのか?
東京だけ2つあるからなんですよ(・m・*)
ちなみに写真のパンダは
宮城県 笹かまぼこ」だそうですn(ー_ー?)
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-08-17 23:56

いつもの公園で・・・

短い夏休みも明日で終わり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3匹を旦那さんに預けて私だけお出掛け・・・
お散歩の時間に合わせて迎えに来てもらい
公園に3匹+旦那さんを下ろし私はお家へ・・・
お家に着いてしばらくすると旦那さんから電話で
「うらきらさんが公園に来てるよ」って言うじゃありませんか!!
えっ?えっ?うららちゃんときららちゃんが?!ΣΣ(゚д゚lll)
急いでいつもの公園へgo!すると・・・
f0088329_23221749.jpg
ルナがきららちゃんと走ってるぅ~((´∀`*))
うらきらさんとうららちゃんきららちゃんとは
うららちゃんとアポロが親戚さんって事でネットを通じてお友達になった方。
うらきらさんのご実家がこの辺と聞いていたので
いつかお会いしたいなぁ~と思っていました(○´∀`)ノ゙
f0088329_2322397.jpg
うららちゃん☆アポロと親戚さんとは思えない程可憐で可愛い+.゚(*´∀`)b゚+.
f0088329_2323412.jpg
きららちゃん☆なかなか他のワンコと遊べないルナと遊んでくれた
これまた女の子らしくて可愛い。゚+.(・∀・)゚+.
f0088329_23232034.jpg
今日は他にも何だか沢山いて(ワンコが)
なかなかゆっくりお話できなかったけど
初めてお会いしたのにそんな気がしなくって
ご用があったのに引き止めて
楽しくお話しさせてもらっちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

ルナときららちゃんが楽しそうに走ってる写真も
アポロとうららちゃんが並んでる写真もまったく撮れなかったので(^_^;)
是非またお会いして撮らせて下さい(*_ _)人

思いがけず会えて嬉しかったぁd(≧∀≦)b
また遊んで下さいねぇ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-08-15 23:04

プール

f0088329_2134614.jpg

f0088329_2163576.jpg暑い夏がやってきて
やってみたかった事・・・
それは・・・「プール遊び♪」

我が家のベランダでは出来ないので
ある場所で・・・
まずは私が先に行ってプールを広げ、水を張り帰宅。その後、3匹を連れてまたプールのある場所へ


楽しんでくれるかなぁ~嫌がらないかなぁ~なんて私の方がワクワク♪
f0088329_214611.jpg

f0088329_2142685.jpgさて、肝心の3匹はどうだったかと言うと・・・
アポロさん→写真ではプールに入ってますけど、入れる度に自ら脱出
ディーノさん→水のニオイをクンクン・・・その後固まって動かず
ルナさん→自分の足が濡れるのが気になるらしく、水面から足を出そうと一生懸命


うぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。皆楽しくないのぉ??
アポロは何度プールに戻してみても脱出
ルナとディーノはボールをプールに入れると
一応は入ってみるものの脱出
こりゃダメだ・・・゜・(PД`q。)・゜・
と思って持ってきた水鉄砲とホースの先に付いてるシャワーで
上から水を掛けてみた
するとそれはお気に召した様子・・・(;´Д`A ```
ルナは、勢いよく出てくる水に食らいついて水と戦っていました(´・ω・`;A) 
(その勢いで自らプールに入ってましたけど)

どーも飼い主の思った様にはいかなかったけど
それなりに楽しかったみたいだしよしとするか・・・

次はもうちょっと楽しく?遊んでくれるといいなぁ~(´ェ`*)
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-08-13 21:03

久しぶりだね♪

f0088329_20351930.jpg

今日は久しぶりに
ママのお嫁入りでお引越ししちゃった
莱夢ちゃんと会いました(○´∀`)ノ゙
莱夢ママことしほさんは、只今妊婦さん♪
もう2週間もするとママになるので
里帰りしているわけです

まん丸の大きなお腹を抱えて
莱夢ちゃんと一緒に
待ち合わせた場所へきてくれました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
不思議な事に
大きな子に必ずと言って良いほど吠えるディーノは
莱夢ちゃんとわかっていたのか
まったく吠えませんでした・・・
莱夢ちゃんはディーノの初めてのベビーシッターさんだからかな~
(ディがうんと小さい頃、預かって頂きました)

長々とお話しをした後
いつもの公園へ・・・
ついこの前まで一緒にお散歩してたのになぁ~
なんて思っちゃいました(*´ω`)ゝ

帰り際、ルナを抱っこして
しほさんのお腹をルナの手でポンポンとして
「元気な赤ちゃんが生まれてくるように☆」と
勝手に願わせて頂きました゚.+:。゙d(・ω・*)

いつもママをやさしい目で見つめる莱夢ちゃん
きっといいお姉さんになるねっ
生まれたら会いに行くからね
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-08-11 22:24

花火

もう先週の事になっちゃうんだけど
私達が住んでいる市内で花火大会がありました

ここ数年はいつも行く公園でワン仲間達と見ていたのですが
今年は、私の実家にお邪魔して花火を堪能することにしました

私の実家は、花火が打ち上げられる河川敷がよ~く見える場所
上げてる所も見えちゃいます。
f0088329_19262878.jpg

でも、早い時間に実家に到着しないと
車が通れなくなっちゃう(´ДÅ)
まだまだ暑い時間に家を出発しました
f0088329_1927697.jpg

午後7時に始まった花火・・
花火は初めてじゃないはずなのに
こんなに近くでドーンって音を聞いたのは
初めてだったね((´∀`*))
3匹共花火が上がる度に
吠える、騒ぐ、走り回るでございました(;´Д`A ```
f0088329_19273256.jpg

この方↑だけは
カミナリ同様「ワクワク」だった様です(*^^)
ゆっくりしていて彼らのご飯が花火の始まってからになっちゃったんだけど
花火が気になってとうとうまったく食べてくれませんでした(ノω・、)
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-08-10 01:55