<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あぁ・・・

f0088329_0474480.jpg

嗚呼、何てことでしょう
前の更新からもう2週間くらい経っちゃいます??

私も3匹も、暑さに体を壊すことなく元気にやっているのですが
が忙しくてPCを開く元気が出なかったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

日々忙しいと可愛い3匹をゆっくり
かまってあげられず更に元気のなくなるわたし・・・・゜・(PД`q。)・゜・

私が家にいる日は、多少暑くても窓を開けて過ごしてますが
ちょっと心に余裕があると、涼しい風を感じたり
こんな表情↑も見逃さず見ることが出来るのよね(´∀`)

あぁ、頑張らなきゃなぁ~(*´ω`)ゝ
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-07-30 23:46

くまさん?

暑い日が続いてバテバテだったけど
この数日は雨・・・
涼しいのはいいけれど、お散歩に行けなくてつまらないね(´ДÅ)

連休中
雨もあって3匹には留守番をしてもらい
MI:3を見に行きました

面白かったけど
留守番の3匹が気になって仕方がなかった私達・・
お土産を買って帰ろうと駅ビルをみるとSALE最終日の文字が・・・
ちょっとだけ見て帰ろう!と寄ったのが
結局ペットショップと犬服が売っているお店・・・ヽ(;*´ω`)ゞ
3匹のお土産としては喜ぶとは思えないけど
安かったので夏服を買いました

すると・・・
まとめて何枚か買ったので
プレゼントを頂いちゃいました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
それがこちら↓
f0088329_2145317.jpg
f0088329_2145341.jpg
f0088329_21454836.jpg

くまさんスヌードですヽ(^∀^*)ノ
とても喜んでいるようには・・・
見えませんね(笑)
全員固まってましたが
一番拒否反応をみせたのはアポロ
意外と似合ってるなぁと感じたのはディかな?

なかなか可愛いなと思うのですが( ´艸`)
どうですかぁ??
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-07-18 21:44

暑いですねっ

梅雨だってのに雨も降らず、暑い日が続いてますね・・・
3匹は元気一杯なのですが
人間がバテバテでございます(;´Д`A ```

やっと?サッカーも終わって
夜中に(朝?)起きることもなく
ゆっくり寝られるようになりました( ´∀`)

このところ
我が家には大した事件もなく
日々過ぎていっております

強いて言えば・・・
f0088329_23163572.jpg

5月に行かなければならなかった
ルナの1年検診に
元町まで行ってきました
手術をしてからビッコをひくこともなく
元気にしているので
心配はしていませんでしたが
触診、レントゲンを撮ってもらい
先生に「動物って素晴らしいですねぇ~綺麗に骨が伸びてますよ」と
言われて安心しました*:.。☆..。.(´∀`人)

後は、特に問題がなければ
行かなくてもいいそうですが
ヘルニアには注意!だそうですd(-c_,-`。)
ってこれは事件じゃないかぁ~

それから・・・
そっか、事件と言えば・・・
旦那さんが年に1回の運動をしてきて
怪我をしたこと・・・

まぁ、自業自得なんですけど
普段運動もしないくせに
1年に1回大学の母校にてアメリカンフットボールのOB戦に
張り切って参加して毎年どこかを負傷して帰ってきます
今年はいつになく張り切った様で
体中の痣はもちろん
右足側靭帯断裂・・・
象の様に足が腫れ上がってます┐(´・c_・` ;)┌ 
f0088329_2318303.jpg

まぁ、来年もめげずに行くんでしょうね・・・
お好きにどうぞ・・・
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-07-12 22:51

検討結果!

気づけばもう7月・・・(´・ω・`;A)
早いなぁ~

さて、タイトルにありますように・・・
我が家があるものを検討し始めて早や2ヶ月・・・
検討結果が出ました(´∀`)ノ

この箱に入ってきました
f0088329_23554955.jpg

ジャァ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━ン!!
f0088329_23565572.jpg

そう!結局悩んだ挙句
ダイソンにしましたo(゚∀゚)o

あれから騙し騙し使っていたのですが
とうとう動かなくなったので
本格的に検討・・・
皆さんのコメントをフムフムとよーく読み
ネットで色々調べたりしてよーーーーく考えて
決定いたしましたo(*・ω・)ノ

使い心地ですが・・・
音は皆さんの仰るとおり
凄く大きいので△
(ディは初日、あまりの音の大きさにビックリして吠えてました)
吸い取り具合は
我が家は絨毯敷きなので○
よーく吸い取る気がします
そして排気は
今のところ確かにクリーンな気がします
難点は、細かい所の掃除・・
色々な所に使えるパーツが一杯付いているのですが
ヘッドが大きいのでそれぞれ付け替えれば
もちろんいいのですがちょっと面倒
日本のやつはその点
細かいところもパーツを付け替えず使えて
いいような気がします
f0088329_23561375.jpg

お散歩仲間にも
「買ったよ!」と言ってみたところ
皆さん興味津々でございました

長く使ってないので
まだなんとも言えませんが
是非試してみたい方・・・
我が家にてどうぞ(笑)
是非体験してみてください
お待ちしておりますよ+.゚(*´∀`)b゚
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-07-03 23:55