<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ネームタグ

う~今日は暑かったぁヽ(;*´ω`)ゞ
遅めにお散歩に行っても
空気がモワァ~ってしてるのよねぇρ(-ω- )
f0088329_23312668.jpg

そんな気分を吹き飛ばすべく?
御三方のネームタグを新しくしました♪ヘ(^ω^ヘ)

これは、お散歩仲間のりんちゃんママの妹さんが
作っているもの・・・
色んな形や色があって
もー迷っちゃいました
うちが頼んだのは
上のミラーに名前を下は電話番号を
入れてもらいました
f0088329_223498.jpg

で、これはストラップなんだけど
白いところが紫外線で色が変わるんですってΣヽ(゚∀゚;)
私のイニシャルを入れてもらいました
(あっ、旦那様にもプレゼントしましたよ)
f0088329_23344722.jpg

今までしてたネームタグは1枚で
小さかったけど
今度のは2枚で
走ると「カチャカチャ」言ってルナは気になる様子・・
一生懸命下を見てましたが
見えるわけないのよねぇ~

まっ、これで迷子になっても大丈夫??
もち!なったら困るけど・・・(=ェ=`;)
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-06-28 23:31

アメリカから

今週は何だか忙しかったー・゚・(ノ∀`;)・゚・
ブログに更新したい事も色々あったのに・・
な~んて言い訳?(´・ω・`;A)
(そそ、更新しない間にジーコJapan.予選敗退しちゃいましたね(涙))

f0088329_1195590.jpg

今週はお仕事も忙しかったのだけど
偶然にもアメリカからお友達が2人
一時帰国していて2人とも来週には帰ってしまうので
会いに行ってきました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

1人は以前、爪をやってもらってたお姉さんで
WISCONSIN州から一時帰国・・
忙しいのにわがままを言ってまた足の爪やってもらっちゃいました(*´∇`)ノ
f0088329_1202915.jpg

彼女とは車屋さん&ネイルでお客さんとして知り合ったけど
何かと相談にのってもらったりしていて
頼りにしていたので(勝手に)
アメリカで待つ旦那様とお嬢さん達のところへ行っちゃうってなった時
とっても寂しかったなぁ~
今のところ時々帰ってきてるけど
今度はいつ会えるかな?
f0088329_2345829.jpg
もう1人は学生時代のお友達で
HAWAII州から一時帰国・・
彼女は昔から色々な国に行っていたけど
どこへ行ってもいつかは帰ってきてたし
帰って来て会って話せば
色々説明しなくてもお互い分かりあえた
私にとってとっても大事な人・・



今回は、6月に現地の方と結婚して報告の帰国
旦那様ともお会いできました
今までだって
そんなに頻繁に会ってたわけじゃないのに
[すぐに会えない所にお嫁に行っちゃったんだなぁ~]って思って
これまたちょっと寂しくなっちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・

前はよく、「遊びにおいで?」と言われると
海外でもチケットだけを持って本当に行っちゃってたけど(^_^;)
今はワンコ達もいるし(旦那さんは別よ)
なかなかそうも行かないよね・・
それでも彼女には誰よりも幸せになって欲しいもんねっ

すぐに会える2人じゃないけれど
今はメールも携帯もあるし
大丈夫!お利口にして待ってるから(≧ω≦。)
会える日まで元気でね♪
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-06-25 23:48

お台場にて

前回会った時に本当は
「次は海でね!」って約束してたお~ちゃんと
海じゃなかったし、雨だったけど
お台場で待ち合わせをして
遊んだよ((´∀`*))

待ち合わせたときはまだ雨が小降りだったから
ちょっと歩いてお散歩して
それからKulaでご飯を食べて
さて・・・
と思ってると雨が本降りに・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

それでも濡れることを覚悟で
お散歩再開!
f0088329_23251444.jpg

ここ↑Puppy the worldを見たりしたけれど
やっぱり雨が凄くって
帰ろうか・・・ってなって
最後に写真でも撮ろうと
場所を探してウロウロすると・・・
f0088329_23254459.jpg

Happy Dog Cruiseなる文字が・・・
どんなもんだろうと聞いてみると
「リードをすればワンコと一緒にクルーズ(周遊)出来ます」とのことで
雨も降ってるし、迷わず乗船することを決めましたφ(゚ω^* )♪

雨だったらか
ワンコは我が家の3匹とお~ちゃんだけ
ワンコ連れじゃない方は
皆、船外へ出ていたので
係りの方が
「放してもいいですよ♪」と言ってくれたので
自由に遊べました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
f0088329_23261177.jpg

約50分のクルーズでしたが
雨じゃなかったら
気付かなかったし、乗らなかったかも・・・
よかったぁ~

雨だったけど
会えてよかった
楽しかったね((´∀`*))
めぐすけちゃん、パパさんそしてお~ちゃんありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

次こそは海・・かな??

P.S 日本対クロアチア・・・
   引き分けでしたねぇ・・・
   さてさて、どうなるかしらぁ?
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-06-18 22:58

雨の合間に・・

f0088329_2115538.jpg

毎日雨が続いて
散歩が儘ならない僕達。・゚・(ノε`)・゚・。
発散してくれないと
ルナは夜中に突然「プチッ」っと切れて1人運動会だし(´・ω・`;A)
困るのよねぇ~
f0088329_2122594.jpg

でも、今日は夕方雨の降ってくる前に
お散歩に行けましたよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

明日はいよいよ
日本対クロアチア戦!!
頑張って欲しい気持ちを込めて
3匹にもユニフォームを着ていただきました
f0088329_2124580.jpg

ディが7番(ギャ-ギャ-とやかましい中田君)
アポロが10番(ノソノソしてる体の重い司令塔中村君)
ルナは12番・・サポーターさんです

さぁ!日本選手の皆さん頑張ってねぇ~ヽ(^∀^*)ノ
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-06-17 23:57

チェ~ンジ

f0088329_23502039.jpgf0088329_23504349.jpg






この前の土曜日
今年に入ってからずっと考えた末に
決めた車の買い替え・・・
ついに納車されました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

左の緑色が前の車
派手な色だったので、どこへ行っても目立っちゃうし
どこへいても見つかっちゃう車だったけど
4年乗ったからやっぱり愛着が沸いて手放す時はちょっと寂しかったなぁ(ノω・、)

で、右が新しい私の愛車
日本に入ってくる前から気になっていた車で
前の車が次の車検までに次を考えなきゃなぁーと言っていた矢先に
日本に入ってくると発表があって
「こりゃ買うっきゃないね♪」と
アンポンタンな私達夫婦は、お金の事もよく考えず
取り合えずディーラーへ走ったのが今年の3月。
それから3ヶ月・・・
やっと納車になったのですぅ((´∀`*))

納車の朝、待ちきれず自分達で
車を取りに行き
その足で川崎大師に祈祷へ・・・

日曜日は
慣らし運転で
御殿場へ
f0088329_23511288.jpg

雨だったので犬達はお留守番で行ったので
乗馬中の母に車を見せて
クラブにいるワンコ達をナデナデして
とっとと帰ってきました
f0088329_23513863.jpg

沢山いるワンコの1匹
まだおチビちゃんです
f0088329_23515919.jpg

これはその父
目の周りが
み~んな真っ黒なんですよぉ~

さて
新しい車で
犬達を乗せてどこへ行こうかなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-06-14 23:49

いよいよ開幕!!

いよいよ今晩!
サッカーFIFAw杯第18回ドイツ大会が
始まりますねぇ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

って事は・・・
1ヶ月もの長い間
寝不足が続くわけですね・・・(´・ω・`;A)

こちらは
ロンメル君勝利の犬神だそうです
f0088329_0562087.jpg



そしてこちらは
我が家のやる気のないサポーターさん
f0088329_059486.jpg

日本選手ばかりでなく
楽しい試合を見せてくれることを期待しつつ
こちらもがんばって
応援いたしましょう(○´∀`)ノ゙
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-06-09 23:55

親戚さ~ん

ルナの親戚さんであるneoちゃんの飼い主さんのseikoさんから
お誘いを受けて
「さがみ湖ピクニックランド」まで
会いに行きました(*′艸`*)

ずっと会いたいと思っていたから
嬉しかったぁ~♪
ピクニックランドではドックショーをやっていて
seikoさんはお友達の応援に
来てたんだけど
neoちゃんnicoちゃん、そして一緒に来ていたchan君と
一緒にドックランで遊びましたd(´ゝ∀・)ノ゚
f0088329_19339.jpg
f0088329_195257.jpg

初めてお会いするseikoさんも
思ったとおりの素敵な方で
是非またゆっくりお話ししたいなぁ~と
思いました

今日はそう暑くもなく
気持ちのいい天気で
3匹も楽しかったみたい
seikoさんneoちゃんnicoちゃん
aicaさんchanくん
ありがとうまた会おうねヾ(´ε`o)o
f0088329_110859.jpg
f0088329_1102512.jpg

親戚さんである2匹・・・
どことなく似ていた気がします☆
neoちゃんとルナの2ショット・・・
撮りたかったのに撮れなかったぁ(;´Д`)
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-06-04 23:55

ふふふ

昨日は夜更かしでしたが
お構いなく朝はやってきて
お仕事へ(ノω・、) ウゥ・

2日酔いで頭がガンガンすると
言っている旦那さんに
色々頼んで(私には関係ないも~ん)
ついでにアポロのトリミングの送迎も頼んじゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)

私のお仕事が終わってから
合流してお買い物へ
フードと一緒にこんなのも買っちゃいました
f0088329_181052.jpg

凍らせてあげるそうで
もう少し暑くなったら
あげてみよ~っと(○´∀`)ノ゙

それから
今年に入ってから
考えてたある事
実行するべく
ある場所
・・・それはまだ秘密(秘密にする様な事じゃないんですけどねっ)

帰ってきたら
妹が
並んで買ってきてくれたと言う
パンを持ってきてくれた
f0088329_1145530.jpg

美味しそうぉヾ(^Д^*)ノ

明日はまたまたお出掛けだよぉ~
老体に鞭打って頑張るぞぉφ(゚ω^* )♪
(私以外は熟睡中・・・)
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-06-03 23:56

一人で

今日は旦那さんがいない(飲み会ね)ので
夜はゆっくり~と思ってたのに
急に思い立って
横浜のmammaさんに
3匹を連れて
遊びに行った

偶然katsuchiさんご夫婦と
小麦ちゃん胡桃ちゃんともお会いすることができて
楽しい夜になりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

お話しに夢中になって
すっかり閉店時間を過ぎても
居座ってしまった私達・・Σ(゚ロ゚;)
私のほうが帰りが後だろうと
思ったのに
飲み会でごきげんになった
旦那様とほぼ同時に帰宅
お互い楽しい夜だったわよねぇ~ウン(-ω-`;。)

写真がないので
こちらをどーぞ(笑)
f0088329_0594479.jpg

まったく関係ないよね・・・(´・ω・`;A)
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-06-02 23:39

これだけはねぇ・・・

f0088329_23495090.jpg

この数日凄く暑いですよねぇ・・・(´ДÅ)
お散歩も段々と遅くなってきました

それでも昼間は
ベランダで日向ぼっこを楽しむ方々((´∀`*))
ずっといると暑くなりそうだけど
気持ちよさそうに寝ているので
ほっておくことにしています
f0088329_2349282.jpg

これは
我が家が唯一育てる?事の出来る草花(´・ω・`;A) 
・・・サボテンです
これだけなんですよ
枯れずに育ってるお花は・・・

と言っても、以前は家の中で
大事大事にしてしまった為に
ダメになりそうになり
外に出してみたところ・・・・
ある日が咲くようになりました*:.。☆..。.(´∀`人)
(ほぼ放置していただけですが・・・エヘへ)
花が咲くと嬉しいし
色々な草花を育ててみたいんだけど
どれもこれも枯らしてしまうわたし・・・(涙)

犬を育てるのも
花を育てるのも同じ
難しいし
うまくいかないものですなぁ(*´ω`)ゝ
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-06-01 23:49