<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やったね♪

f0088329_111234.jpg

荒川静香さん
金メダル!!やりましたね♪

もちろん
見てましたよ~

スポーツを真剣にする姿は
人々を感動させますよね

どの人も
頑張って
努力して
晴れ舞台に
挑んでるんですもの・・

皆に金メダルを
あげたいくらいですね・・

よーし!
ワタシも!!
負けないように??

何しようかなぁ・・・
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-02-24 21:18

不足・・・

f0088329_163055.jpg

今週は・・・
・・・不足・・・がイッパイ
オリンピックのおかげで不足
給料日直前で不足

それでも日々は過ぎていくわけで
パートから帰った私は
その時点で
パワー不足
老体に鞭を打ち
やっとの思いで行った散歩も
いつもの様に
体が動かず
短い散歩になってしまい
運動不足

これはいかん!!
と思いつつ・・
来週は
全てが満足
になるように頑張るからぁ~


・・・今週はゆるしてね
と自分にあま~い
ワタシであります
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-02-21 21:30

いつ使う?

f0088329_116867.jpg←これ、ちょっと前に旦那さんが会社の研修でビンゴをしたら当たったと(何故、研修でビンゴ?)持って帰ってきました。

しかし我が家・・・
旦那さんは車通勤、ワタシは自転車で10分の距離にお勤め・・一体いつ使えばいいのでしょうか?
しかも、新しいものに強くない2人・・当然曲をダウンロードして聞くなんて事は出来ず、取り合えず家にあるCDを入れてみてはみましたが・・・ あまり出番がないかもですね

f0088329_1184531.jpg昨日は、あまりに凄い臭いになっていたディとルナをお風呂に入れました。
臭いもそうですが、色が薄い所があまりにも白くなってビックリ!!本当はこんな色だったのね・・・って感じ

冬は静電気で汚れるのよネェ~
もう少しマメに入れなきゃダメかなぁ
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-02-20 16:09

近況

f0088329_192664.jpgf0088329_110074.jpg










またまたさぼってしまいました・・・
毎日なんだか忙しくって・・・

で、ここのところの我が家の近況!
人間は・・・スーパーボールを夜中に見たり、オリンピックを夜中に見たりと
寝不足(-_-)zzzになりながらも夜中のテレビが止められずにおります。

犬達は、皆元気にしています♪
この前の土曜日は、TOMOさんにお誘い頂いて鶴間にあるsorrisoさんにて
遅ればせながら人間6人&犬達10匹で新年会をしました。
新年会の前に、近くのドックランにて元気に遊びました

昨日、アポロのワクチン接種が完了!!
また少し体重が減ってたけど、元気にしてるから○

寒かったり暖かかったり体が付いていけない毎日だけど
元気にやらなくっちゃね☆(そろそろ花粉もやってくるわぁ)
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-02-16 23:55

節分

f0088329_117532.jpg本日は節分・・・
いぬのいるご家庭はどうしてるんでしょうか?

豆まきはしたいけど、豆を食べられちゃまずいですよねぇ・・・毎年どうするか悩むけど、今年は取り合えず買うだけ買ってみました(笑)

あいにく今日の鬼さん(パパ)は飲み会
まだ始められずにいるので、まずは記念撮影
何だか分ってない僕ちゃん達は、疑うことなく並んで収まってくれました

f0088329_1152735.jpgそれから数時間後・・・
いい気分でお帰りになったパパさんに、早速になっていただきました。

お面をつけた途端、何だかわからないけど騒ぎ始めたディとルナ・・・ アポロは「何してるの?」って見てるだけあとの2匹はパパの顔に向かって「ジャーンプ」
平面だと分らないのに、顔に着けて立体になると顔だってのがわかるのかなぁ??

で、肝心の豆まきですが・・・
やっぱり大胆に撒くことはやめて、控えめに撒いて終わりにしました

これで1年間無病息災過ごせるかなぁ~
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-02-03 23:02

風邪・・ひきました

去年の入院からずっとずっと風邪を引くことだけ
気をつけていたのに・・・ひいちゃいました(涙)

実はワタシの働いている所は「病原体やら病人」が多くいるところ。
他の方以上に気をつけていたんですがねぇ~

まず、節々が痛くなって、熱がぐんぐんぐんと上がりました。
食事は食べられなくなっていたので、水分を・・と頑張ってとりましたが
それもリバーース
旦那が帰ってくるまでは犬達の見えるところで毛布に包まって
「はぁー」とか「ふぅー」とか言いながら苦しんでおりました。

雨が降ってお散歩にも連れて行ってあげられなかったのに
「ママが変よね?」と3匹で話をしたかのようにお利口にしていてくれました。

一番心配していたのはこの方
f0088329_012679.jpg


今日はもう熱も下がってきたので明日からまたがんばりまーす
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-02-01 16:32