カテゴリ:未分類( 123 )

2/17~2/20まで奈良・京都へ行ってきました
今回、ワンコ達は旦那さんとお留守番で母と妹と一緒(父も留守番)
皆の休みをやっと合わせての旅でした
f0088329_23284773.jpg

京都へ向う新幹線の中でのこの雪景色( ̄ー ̄?).....??
どうなるかと思いましたが
奈良公園にて鹿に触れ合ったり(ちょっと怖かったです(^▽^;))
とにかくよく歩いて神社・仏閣を巡って元気に帰ってきました
f0088329_23294265.jpg

f0088329_2330562.jpg





お留守番の方々は・・・・
時々「いないなぁ~?」と私を探してたよ・・・と旦那さん
でも、海に連れてってもらったりしたみたいで
楽しくやっていたようです( ^∇^)

私は寂しかったんだけどなぁ~
f0088329_23375089.jpg

[PR]
by sao-vita1007 | 2008-02-21 23:27

手でキャッチ?

f0088329_0301959.jpg
うちのお嬢さん、真剣白刃取りをしているわけではありません(^▽^;)
大好きなボールを投げてもらって→持ってくる→また投げる→懲りずにもってくるを繰り返しているうちに
興奮して何故か手が先に出ちゃうみたいなんです(;^_^A
それとも手で取れるとおもってるんでしょうかねぇ?

もちろん短い手で(足?)上手く取れる訳はなく
口でキャッチ!
f0088329_0305443.jpg

あら?上手ねぇ~
[PR]
by sao-vita1007 | 2008-02-17 00:42

ダメダメねっ

f0088329_22485121.jpg
今日も寒かったですね・・・早く暖かくならないもんか毎朝思います(寒くて動けないからね)(^▽^;)
我が家の3匹も1日中を求めて移動をしています
掃除をする為に暖房器具をOFFした途端、3匹仲良く窓際の陽の当たるところへ・・・

あんた達!りっぱな毛皮着てるでしょう?犬は庭駆け回るんでしょ?
と思いながらも切れた暖房器具の前で「点いてないんですけど?」って可愛い顔をされると
ついつい「寒いのね?」と言って点けてしまうわたし・・・ダメダメだなぁ~( ̄ー ̄;
f0088329_2255754.jpg

でもね、こーして並んでると可愛いのよねぇ~((^┰^))ゞ
[PR]
by sao-vita1007 | 2008-02-13 23:14

宣言

f0088329_2022389.jpg
今日で1月も終わりですね・・・本当に毎日早い(;^_^A
今年に入って新たに始めた事があり(お仕事・・・になるのかな?)
パート以外の日も出かけることが多くワンコ達とゆっくりぬくぬくとはいかずちょっとお疲れ気味
でもでも、忙しい時ほど何かをしたくなる私・・・

忙しい合間にここへ行き↓(我が家にミシンがないもんで・・・)
オシャベリに花を咲かせ 我が子達を想ってチクチク・カタカタしております
f0088329_2315340.jpg
そのうちに作れれば・・・なんて呑気な事を言ってるといつまでたっても出来そうもないので
ここで「春までに!」作ることを宣言(^-^)ノ゙
出来上がったら載せますからねぇ~v('▽^*)
f0088329_232516.jpg

[PR]
by sao-vita1007 | 2008-01-31 23:16

女子祭り

今日は寒かったですね・・・
我が家の近くは朝ちょっとだけ雪が降っただけでずっと雨でした
雪遊び(2年前)を楽しみにしていた我が家はちょっぴり残念かな・・・

昨日はお仕事の後ルナだけを連れてLe Cafe Bonheurさんへ
ある事のサクラ?にてお邪魔したのですが初めて会うお友達がいっぱい♪

     プティちゃん
f0088329_07692.jpg
     花ちゃん
f0088329_071993.jpg
     マシュちゃん
f0088329_073111.jpg
そう!皆女子o(*^▽^*)o~♪気づいたら人間&ワンも皆女子でした
仲良しなみんなのところへお邪魔して、お話をしたりおやつをもらったりしました
女子ばっかりだったからかな?皆大人しく使命を果たせました

f0088329_1101879.jpg
我が家のこの方(皆を撮るのに夢中で我が子の写真なしで別の日の写真(^▽^;))
お兄さん達がいないと借りてきたネコの様に大人しい
でも愛想がないのよねぇ( ̄ー ̄;
[PR]
by sao-vita1007 | 2008-01-23 23:39

福?服?

f0088329_23574622.jpg
そう言えばすっかり忘れてたんですけどワンコにも福袋あったんです(;^_^A
お友達に頼んだD・O・Gさんの福袋♪
割とお値段もしたので(;´▽`A``今回はルナさんだけ・・・
色もそうだけど体の大きさが違うから着回しできないのよねぇ・・・




実は・・・↑の写真の右端の洋服は・・・・D・O・Gさんのではなく
私の作った洋服ヾ(´ε`*)ゝ
去年の暮れにお友達に習って初めて作りました
大人用のパーカーを裁断しチクチク・カタカタしました
まずはこれもルナ用に作ったのですが
不器用な私は何度も「うぅ~(゚ーÅ) 」ってなりながらも
可愛く出来上がるのを想像して頑張りましたよー!!
近くで見るとえらい事になっているのですが
まぁまぁな出来でしょうか??

さぁ、次はお兄さん達の分!
春になるまでに作らなきゃ(^▽^;)
f0088329_23575719.jpg

[PR]
by sao-vita1007 | 2008-01-13 23:57

福袋

f0088329_19272057.jpg
ここ数年、年始最初の行事はスターバックスの福袋をGetしに行く!と言うのが
我が家の恒例となっているのですが
毎年多くの方に「一体何が入っているの?!」と質問を受けますので今年は公開(*^m^)o==3

今年はタンブラー ポーチ 
     ひざ掛け コーヒーポット
     CD    karuta
     コーヒー豆(写真に収め忘れました)

こんな感じです(⌒・⌒)ゞ
豆やタンブラーは毎年同じ(柄は違いますが)
その他のグッズはその時用なのかな?色々入ってて面白いです
去年はトランプが入ってたんだけど今年はかるた・・・
開けてはみましたがかるた遊びはねぇ~

さて、今年もこれでがくるかなぁ~
     
[PR]
by sao-vita1007 | 2008-01-06 19:48

今年もよろしくお願いします

f0088329_21491727.jpg
明けましておめでとうございます

ってすっかり明けちゃってますね(^▽^;)

ご無沙汰しておりますが皆元気にしております(^-^")/

昨年途切れ途切れになってしまったblog
今年は!今年こそは!もう少しちゃんとupしようゞ( ̄∇ ̄;)
と新年の誓いを立てました八(^□^*)

家族や身の回りにいろ~んな事が起きた去年
悩んだり苦しかったり終わってみたらなかなか辛い1年だったぁ
そんな訳で(あれ?言い訳??)PCに向う時間もなく日々が過ぎてしまったのですぅ
今年は気持ちも新たに頑張ってゆきますので
3匹共々どーぞよろしくお願いしますv('▽^*)
f0088329_20584674.jpg
f0088329_2105525.jpg


f0088329_2125299.jpg

*元旦はまずは恒例のスタバ(福袋Get)
 それからわざわざOpenしてもらったボヌールさんで暖をとり(ショコママありがとう)
 いつもの公園でお散歩(今年も元気にお散歩出来ますよーに)
[PR]
by sao-vita1007 | 2008-01-04 21:08

Cafe

f0088329_23273451.jpg
先週、ワン友ご夫婦がCafeをオープンしました
名前はLe Cafe Bonheur
前からやりたいなぁ~と言って頑張ってオープンになったので私もとっても嬉しかったぁ
f0088329_23291178.jpg
しばらくは様子見なのでワンコOKではないのだけれど美味しいケーキとノンビリしやすい店内なのでお近くへお越しの際は是非!
f0088329_23292650.jpg
店内はこんな感じ↑
ちなみにこれはプレオープンに招かれたワンコ仲間(ワンコ抜きでしたけど)
皆応援してるからねー頑張れー!!
[PR]
by sao-vita1007 | 2007-10-15 23:42

散策

f0088329_0122283.jpg
毎日涼しくなってお出掛けが楽しい季節になってきましたね
先週、江ノ島に行ってきました
天気予報はくもりってなってたのに
物凄くいい天気!夏のような日差しでした

ワンコOKのレストランのテラスで「暑い~」って言いながらお食事をしたあとは
腹ごなしのお散歩頂上まで元気に歩いてきました
フゥフゥ言ってる飼い主達とは違いワンコ達は皆元気一杯
鍛えなおさなきゃなぁ~と思いました(笑)
f0088329_094239.jpg

[PR]
by sao-vita1007 | 2007-10-09 23:08