ダメダメねっ

f0088329_22485121.jpg
今日も寒かったですね・・・早く暖かくならないもんか毎朝思います(寒くて動けないからね)(^▽^;)
我が家の3匹も1日中を求めて移動をしています
掃除をする為に暖房器具をOFFした途端、3匹仲良く窓際の陽の当たるところへ・・・

あんた達!りっぱな毛皮着てるでしょう?犬は庭駆け回るんでしょ?
と思いながらも切れた暖房器具の前で「点いてないんですけど?」って可愛い顔をされると
ついつい「寒いのね?」と言って点けてしまうわたし・・・ダメダメだなぁ~( ̄ー ̄;
f0088329_2255754.jpg

でもね、こーして並んでると可愛いのよねぇ~((^┰^))ゞ
[PR]
by sao-vita1007 | 2008-02-13 23:14