女子祭り

今日は寒かったですね・・・
我が家の近くは朝ちょっとだけ雪が降っただけでずっと雨でした
雪遊び(2年前)を楽しみにしていた我が家はちょっぴり残念かな・・・

昨日はお仕事の後ルナだけを連れてLe Cafe Bonheurさんへ
ある事のサクラ?にてお邪魔したのですが初めて会うお友達がいっぱい♪

     プティちゃん
f0088329_07692.jpg
     花ちゃん
f0088329_071993.jpg
     マシュちゃん
f0088329_073111.jpg
そう!皆女子o(*^▽^*)o~♪気づいたら人間&ワンも皆女子でした
仲良しなみんなのところへお邪魔して、お話をしたりおやつをもらったりしました
女子ばっかりだったからかな?皆大人しく使命を果たせました

f0088329_1101879.jpg
我が家のこの方(皆を撮るのに夢中で我が子の写真なしで別の日の写真(^▽^;))
お兄さん達がいないと借りてきたネコの様に大人しい
でも愛想がないのよねぇ( ̄ー ̄;
[PR]
by sao-vita1007 | 2008-01-23 23:39