福?服?

f0088329_23574622.jpg
そう言えばすっかり忘れてたんですけどワンコにも福袋あったんです(;^_^A
お友達に頼んだD・O・Gさんの福袋♪
割とお値段もしたので(;´▽`A``今回はルナさんだけ・・・
色もそうだけど体の大きさが違うから着回しできないのよねぇ・・・




実は・・・↑の写真の右端の洋服は・・・・D・O・Gさんのではなく
私の作った洋服ヾ(´ε`*)ゝ
去年の暮れにお友達に習って初めて作りました
大人用のパーカーを裁断しチクチク・カタカタしました
まずはこれもルナ用に作ったのですが
不器用な私は何度も「うぅ~(゚ーÅ) 」ってなりながらも
可愛く出来上がるのを想像して頑張りましたよー!!
近くで見るとえらい事になっているのですが
まぁまぁな出来でしょうか??

さぁ、次はお兄さん達の分!
春になるまでに作らなきゃ(^▽^;)
f0088329_23575719.jpg

[PR]
by sao-vita1007 | 2008-01-13 23:57