今年もよろしくお願いします

f0088329_21491727.jpg
明けましておめでとうございます

ってすっかり明けちゃってますね(^▽^;)

ご無沙汰しておりますが皆元気にしております(^-^")/

昨年途切れ途切れになってしまったblog
今年は!今年こそは!もう少しちゃんとupしようゞ( ̄∇ ̄;)
と新年の誓いを立てました八(^□^*)

家族や身の回りにいろ~んな事が起きた去年
悩んだり苦しかったり終わってみたらなかなか辛い1年だったぁ
そんな訳で(あれ?言い訳??)PCに向う時間もなく日々が過ぎてしまったのですぅ
今年は気持ちも新たに頑張ってゆきますので
3匹共々どーぞよろしくお願いしますv('▽^*)
f0088329_20584674.jpg
f0088329_2105525.jpg


f0088329_2125299.jpg

*元旦はまずは恒例のスタバ(福袋Get)
 それからわざわざOpenしてもらったボヌールさんで暖をとり(ショコママありがとう)
 いつもの公園でお散歩(今年も元気にお散歩出来ますよーに)
[PR]
by sao-vita1007 | 2008-01-04 21:08