宣言

f0088329_2022389.jpg
今日で1月も終わりですね・・・本当に毎日早い(;^_^A
今年に入って新たに始めた事があり(お仕事・・・になるのかな?)
パート以外の日も出かけることが多くワンコ達とゆっくりぬくぬくとはいかずちょっとお疲れ気味
でもでも、忙しい時ほど何かをしたくなる私・・・

忙しい合間にここへ行き↓(我が家にミシンがないもんで・・・)
オシャベリに花を咲かせ 我が子達を想ってチクチク・カタカタしております
f0088329_2315340.jpg
そのうちに作れれば・・・なんて呑気な事を言ってるといつまでたっても出来そうもないので
ここで「春までに!」作ることを宣言(^-^)ノ゙
出来上がったら載せますからねぇ~v('▽^*)
f0088329_232516.jpg

[PR]
by sao-vita1007 | 2008-01-31 23:16