人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応・・・・ねっ

一昨日、一応7日間のキャンプ入隊を終えました・・・・
あんなに筋肉痛になったのにあんまり変化ないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

可愛い3匹達にこんな目でみられても頑張ったのにぃ(T-T)
一応・・・・ねっ_f0088329_19354878.jpg




やっぱり続けなきゃダメなのね・・・・
で、引き続き入隊してビリー隊長の励ましを頼りにフゥフゥ言いながらやってます(;´▽`A``

初めは一緒になって飛び跳ねていた3匹も
毎日毎日やってるうちにあきたのか「またか?!」と遠巻きに見ている者もいれば
一緒になって参加している者も・・・(;^_^A

さすが軍隊式!スクワットや腕立ての多いこと
でもこんな運動してムキムキになってどないすんの?
続けたら腹筋割れちゃうのぉ?と邪念が一杯の私( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう少し頑張ってみるかな・・・

一応・・・・ねっ_f0088329_19355756.jpg
ルナさん、パパが腹筋している横で一緒に腹筋中(゚m゚*)
by sao-vita1007 | 2007-07-25 20:01