人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のおでかけ

今日も雨・・・
でも、お友達と遊びましょ♪って約束してたから
楽しみにしてたんだー

あいにくの雨なので連れて行くメンバーはルナだけ・・・
お兄さん達はお留守番してもらうことにした
集まったメンバー?は女子ばかり(*^m^)o==3
うらきらさん、うららちゃん、きららちゃんそして私とルナ

まずはISTで腹ごしらえ&止め処なく続くオシャベリ
娘たちはお利口さんにしていてくれましたd(⌒ー⌒)
雨のおでかけ_f0088329_21143156.jpg
雨のおでかけ_f0088329_2114431.jpg
雨のおでかけ_f0088329_2115737.jpg
それから場所を移して更にオシャベリ・・・
ここは室内でノーリードOKなので
トイプードルご一行が帰った後、↑の3娘達だけの貸切で遊ぶ事ができましたo(^▽^)o

雨のおでかけ_f0088329_00614.jpg
雨のおでかけ_f0088329_001968.jpg
これらはお兄さん達へのお土産♪
わかさぎパスタ☆パスタはうらきらさんからのプレゼント:*:゜・☆
美味しそうだねぇ~★('-^v)Thanks

うらきらさん、うららちゃん&きららちゃん遊んでくれてありがとう♪(*'-^)-☆
今度はお外で遊ぼうねぇ~
雨のおでかけ_f0088329_2115186.jpg
おまけ・・・↑
看板ネコ ジジ君です。
by sao-vita1007 | 2006-10-05 21:16