人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~ちゃんと

お~ちゃんと_f0088329_2315754.jpg

今日はめぐすけさんと
お休みを合わせて
お~ちゃんvs僕達って事で
横浜に行きました♪(p・ェ・)p

行く前から「お利口にお~ちゃんにこんにちわって言えるかな?」って
言い聞かせたからか
待ち合わせの山下公園で
お~ちゃんとめぐすけさんに
吠えることなくご挨拶ができましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

雨が降りそうな感じだったから
先に公園をお散歩して
それからフラワーさんで
ランチ&おしゃべりをして
外に出たら・・
あら?いい天気?
ムシムシして少し暑いくらいだったけど
元町→中華街と
ずーっと歩いてお散歩しました
お~ちゃんを含めた4匹が並んで歩く姿
可愛かったぁー( ´艸`)

山下公園に戻ってきたら
また雲行きが怪しくなってきたので
写真を撮って(それまで撮るの忘れてました(^_^;))
ざーっと雨が来る前に
バイバイしました(ρω*)ノ~

お~ちゃんのちょっとした仕草が
ディに似てて
改めて「血がつながってるのねぇ~」と
思いました(*^^)v

お~ちゃん、次はでvsだよ!
今日はありがとう♪(*'-^)-☆
by sao-vita1007 | 2006-05-23 23:01