人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間に・・・

あっと言う間に・・・_f0088329_232824.jpg

気づいたらGWが終わってましたね・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
我が家は、ちょこちょこと出かけましたが
しなきゃいけないことも・・・まぁほどほどにしましたがぁ・・・
ほとんどノンビリとお家で過ごしてしまいましたヽ(;*´ω`)ゞ
(えっ?予想どおり??)
あっと言う間に・・・_f0088329_2323896.jpg
↑ちょっと分かりづらいけど、我が家から見える渋滞なんですよー
皆さん、どこへお出かけだったのでしょうか??
大変そうだけどいいなぁ~♪と思って毎日見ていました
あっと言う間に・・・_f0088329_233723.jpg
本日からお仕事でしたが、これらはお出掛けした方々からのお土産
ワンコ達にもありましたq(・ェ・q)
お土産話しを聞いて
すっかり行った気になってる私であります・゚・(ノ∀`;)・゚・ 悲しいなぁ~


P.S ディの目ですが・・
    毎日格闘してさした目薬により
    大分改善いたしました*:.。☆..。.(´∀`人)
    よかったぁ~
by sao-vita1007 | 2006-05-08 23:23