人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

ご挨拶_f0088329_148846.jpg
     旦那さんの実家は
    この団子屋さんの出て来る映画の舞台の近くです


皆さん、仕事納めはいつなのでしょうか?
我が家は、旦那さんが28日、ワタシが29日。
新年もワタシの方が1日早く仕事が始まるのであまりお休みがない

で、お互いの実家にいつ行くか?
ワタシの実家は同じ市内だしいつでもいいけど、旦那さんの実家は都内。
遠くはないけど、犬達を連れて行くとなるとちょっと大変
年末年始の挨拶なのに・・・とは思いつつ今日行っちゃいました。

今からお年賀を持っていくのも変だなぁ~と思い
クリスマスのケーキを持参して行きました

着いてすぐ「一緒にお散歩に行きましょ?」とお母さんをお誘いし
水元公園へ行きました。
3匹は目を細めて可愛がってくれるお母さんが大好き
沢山遊んでもらいました。
しばらくして、近くに住むおばあちゃん(95歳)おば様、おじ様達が3匹に会いに続々と集まってきて皆大騒ぎ
ディは誰に愛想を振りまけばいいのか判らずパニック・・アポロはマイペース、ルナは「いや、触らないでぇ」といつもの通り・・帰る頃になってちょっとだけ慣れた感じかな。

今年あまり会いに行けなかったけど来年はもう少し会いにいかなくちゃね
by sao-vita1007 | 2005-12-25 17:54