雪~

f0088329_0235869.jpg



f0088329_0161054.jpg











朝、起きたら一面の雪景色
今年は日本中どこも凄い雪だけど、この辺で本格的に降ったのは久し振り♪

本当は、犬友達と出掛ける予定だったけど延期になったので
家でぬくぬく・・・なぁ~んて勿体無い(@_@;)
犬も人間もしっかりご飯を食べて、いざ散歩に出掛けた

家の近くを散歩するか・・・車でいつもの公園まで出掛けて走り回るか・・・
車で出るのはちょっと怖いけど、道路は意外と降り積もってないし
どうせなら思い切り遊びたいって事でいつもの公園へ行きました。

ルナは初の雪、ディもアポロもこんなに積もった雪で遊ぶのは初めて
嫌がるかなぁ~なんて思ってたけど、そんな心配をよそに
3匹は大喜びだぁ~れもいない公園で思いっきり遊びました

人間は一緒に動き回ったとは言え、横殴りの雪にちょっと弱音も出そうになったけど3匹の楽しそうな姿でそんなのも吹き飛んじゃいました
まだまだ遊び足りなかったみたいだけど・・(特にアポロは)
「皆濡れてきちゃったしね、寒いから帰ろうね」と言い聞かせて帰ってきました
楽しかったね
[PR]
by sao-vita1007 | 2006-01-21 23:32